ネタ切れ

生活

ブログを始めて約2週間が過ぎました。早くもネタ切れです・・・

ずっとブログを続けて何年も何千記事も書いている先駆者の方々凄いです。

もっと利益を日々アンテナをはって世の中の出来事に関心を持っていかないといけないですね。

基本的にあまり出来事に興味を持たない、無関心な性格なので良くないなーと思いつつも面倒くさくて放置してしまいます。

あまり関係ないですが最近は周りの人の目も気にしなくなり、枯れてしまっているのかもしれません。

まだまだ40代、平均寿命考えても人生半分なので、もっと潤いのある日々にしたいと思う今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました