サンドバック購入

スポーツ

健康のため・・・というよりはストレス発散目的でサンドバックを購入しました!

といってもボクサーが利用するようながっちりしたのではなく、空気をいれてふくらませ水をおもりに、おきあがりこぼしのように戻ってくるタイプの簡単なものです。

これです。

エアーサンドバッグ エアースタンディングバッグ ボクシング エクササイズ ストレス解消 160cm コード2価格:2,480円
(2021/4/18 10:34時点)
感想(0件)

コロナで子供達もストレスが溜まっていたことと、私自身も仕事でイライラしていたこともあり、衝動買いです。

結論からいうと子供の遊び道具として、またストレス発散目的としてはアリですね。中身が空気なのでパンチを打った感が少ないのと、起き上がってくるのに時間がかかるので、エクササイズ目的には物足りないです。子供が怒られたり、嫌なことがあったりしたときにこれで発散してくれてますので、価格を考えると全然もと取れそうです。私も横を通りすぎるときに一発バンとやってます。水が入っても軽いので持ち運びできますし、倒れたときに子供に当たっても大丈夫ですしそういう面でも安心です。空気と水を抜けば保管に場所も取らない出すし。(うちは出しっぱなしですが)

個人的にはエクササイズできるくらいの本格的なサンドバッグがほしいのですが、なかなか良い価格なので衝動買いできないです。場所も取りそうなので相談しないと買えないですが、きっと許可が降りないでしょうね・・・

お家が広い方は是非本格的なこちらにチャレンジください。

【~19日まで限定クーポン】サンドバッグ 自宅 スタンディング ファイティングバッグ 格闘家ナットクの打撃感覚 サンドバッグ サンドバック 格闘 キックボクシング ボクシングサンドバッグ価格:25,916円
(2021/4/18 10:36時点)
感想(245件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました